2012年12月12日水曜日

chromeのブックマーク検索

 コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

寒い日が続きますねー。
ホットコーヒーの摂取量が日増しに増えていっている気がします (・ω・ ;)(; ・ω・)

で、タイトルのお話。

新しい技術情報を見つけた際に
とりあえずブックマークはするんですが、
フォルダ分けや整理が思いのほか面倒でして (´・ω・`)

本当に必要なものは社内wikiに転記しますが
そこまでではないなと思うものがchromeのブックマークバーに
大量に積み重なって、もはやブックマークの意味を成さないレベルにまで
肥大してしまいました。。

そこであるんじゃないかなーと探してみたところ
やっぱりあったよブックマーク検索アプリ!

https://chrome.google.com/webstore/detail/search-on-bookmark/ebalpcfngdhkpndfognjoffolfpiilnm?hl=ja

シンプルですが、この機能で十分満足ですヽ(*´∀`)/
こまめに整理が出来ない人は是非お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿